株式会社大塗工業

盛岡市内で塗装工事を行いサービスや塗料についての説明などをしております

お見積もりはこちら

ブログ

ブログ

BLOG

おはようございます。今朝、池に白鳥が二羽到着していました。一番乗りの二匹です。今日は盛岡市内で住宅の基礎をキレイにしてきます。基礎も塗装が必要なの?というような疑問を持たれる方もいらっしゃ…

おはようございます。昨日からグッと気温が下がり冷え込みますね。事務所前の高松の池。早朝の池はとても静かです。カモ達もじっとしています…が、人が歩くとこんなふうにみんな寄ってくるのです。エサが…

おはようございます。今日もいい天気ですね。気持ちがいい!気づけばあっという間に金曜日。今日もいい仕事して晴れ晴れした一日になりますように!今日は外壁吹き付けしていきます。

皆さん知っていましたか?今日はクリーニングの日です。冬物を出して、春夏物は綺麗に洗ってしまい始める季節ですね。ついこの間片付けたばかりな気がする冬物をだし、この間出したばかりな気がする春夏…

おはようございます。盛岡は今日も過ごしやすい気候ですね。天気がよくて動きやすいです。気分も晴れますね。今日も一日よろしくお願いします。わたしの好きな仕上がりの写真を貼っておきます。綺麗~。

おはようございます。朝からすごい雨と風ですね。台風対策は大丈夫ですか?家の外に置かれているもので飛びそうなものは家のなかに、入れられないものは飛ばされないよう固定しましょう。外にはあまり出…

皆さん今日の空、見ましたか?雲ひとつないきれいな青空です。暑いですが、綺麗な空とギラギラな太陽を見ていると元気になります。さて今日は家周りのbeforeafter。庭へ続く階段を綺麗に一段ずつ塗ったり…

今日は12日。毎月のわんにゃんの日だそうです。現場にいるとお散歩中のわんこや、気ままに歩き回る猫を見ます。緊張感のある現場でも、こんな様子を見れたときはふっと力が抜け、癒されます。先日はこん…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。