株式会社大塗工業

盛岡市内で塗装工事を行いサービスや塗料についての説明などをしております

お見積もりはこちら

ブログ

ブログ

BLOG

おはようございます。今日は月に一度の歯ブラシ交換デー。歯ブラシは毛がへたってなくても月一交換が推奨されています。清潔な歯ブラシで口内環境を保っていきたいですね。歯ブラシは捨てる前に掃除に使…

こんにちは。肌寒くなってきたと思っていたけどやはりまだ暑さが残りますね。だけど吹いてくる風は冷えていて秋を感じます。我が家のトマト、実はゴロゴロできているけど、気温も上がらないしこのまま終…

9月6日

2022/09/06

こんばんは。今日もみなさんお疲れさまでした。日付が変わる前に投稿できてよかった。なるべく毎日投稿頑張っております。今日は語呂合わせがしやすい数字のため○○の日が多い!黒のつくものはなんでも今…

今日はなんの日~?今日は野菜の日だそうです。また語呂合わせですがお夕飯の参考にしちゃいます。夏野菜の季節もそろそろ終わり。昨日は息子が学校で採れたナスをもって帰ってきました。お肉と一緒にオ…

今日は味噌の日!うちでは毎年母が仕込んでくれた手作り味噌をつかっています。手作り味噌をはじめて食べときは、そのおいしさに感動しました。いつものお味噌汁がおいしさ段違い…!おにぎりとお味噌だけ…

おはようございます。大塗工業です。皆さん知っていましたか?今日は“風呂の日”だそうです。夏場はシャワーでさっと済ませてしまう方も多かったのでは?これから少しずつ肌寒くなってきて、暖かいお風呂…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。