株式会社大塗工業

ドラえもん誕生日おめでとう!

お見積もりはこちら

ドラえもん誕生日おめでとう! ~盛岡 求人募集~

ドラえもん誕生日おめでとう! ~盛岡 求人募集~

2022/09/03

今日はドラえもんの誕生日!!

 

 

おめでとうございます!

 

 

 

 

子ども達と一緒にドラえもんスペシャルをみました。ドラえもん、こんなに長く愛され続けていて、すごいことですよね。映画は大人が観ても面白いし、ドラえもんの声が聞こえてくると気持ちが明るく元気になります。

 

 

子ども達もだいすき。

 

 

ドラえもんいつもありがとう。

 

 

大塗工業、まだまだ駆け出しですが、ドラえもんのように長く愛される会社になりたいです。

 

 

ひとつひとつの仕事を丁寧にし、お客様のおうちの相談に日頃から乗れるような地域に根差した塗装屋を目指します。

 

 

一度ご相談していただいた方にはとなりのお兄さんに相談するように、いつでも気軽にお電話いただける関係になれたら嬉しいです。

 

 

そういえばわたしの祖母には、“いするぎさん”と呼ぶ方がいて、幼いながらに家でなにか困り事があればこの人に電話したら解決してくれる、と思っていました。

 

 

まだ今のようにスマホで検索する文化もなかったので、困ったらすぐに電話できるところがあって助けられていたなと思います。

 

 

タクシー会社の方もなんでも手伝ってくれて、本当に近所のおじさんのようでした。車を運転しない祖母だったので買い物はタクシー。毎日のように顔を会わせていたのでそのような関係性になったようです。

タクシー会社に電話して『○○です~お願いします~』で来てくれていました。ここでは子どもながらに(住所言わなくていいの?)って思っていました。『大丈夫だよ、いつも来てくれているから名前でわかるよ、みーんなお友達だよ』と言っていたな。誰が来てもみんな優しかったです。なんだか懐かしいことを思い出しました。田舎ならではのほっこりした思い出です。

 

 

 

 

話が長くなってしまいましたが、そんな思い出も沢山ある大好きな盛岡でみなさんに信頼される塗装屋になれるよう日々精進していきます。

 

 

盛岡で一緒に働きたい!という方も募集中!

職人さん、ぜひ一緒に働きましょう。

未経験の方も大丈夫です。お電話ください。

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
株式会社大塗工業
〒020-0102
住所 : 岩手県盛岡市上田字宇登坂長根7-4
電話番号 : 019-613-4265


盛岡市にて屋根工事を実施

外壁塗装工事を盛岡市で提供

盛岡市で塗替え専門店として営業

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。